約2か月ぶりの旦那

ボーナスが入ったからうなぎを食べに行こうということで、今朝旦那に迎えに来てもらって、旦那の職場の元後輩のうなぎ屋へ。

うますぎた。

夏も食いに行ったけど、冬の方がやっぱりうなぎ美味いね。

うなぎ屋まで高速使って1時間もかかったわ。

道中、ずーーーーっと旦那がしゃべってくる。

どんな内容だったかは覚えてないwwww

食べた後はチャンピオンでフーディーを旦那は買っておった。

 

私が戻ってきたときに金を使い切るの嫌だからと金渡された。

ボーナスの1/5を渡されて、後は全部使う気なんだなと察知。

夕方には解散。

あいつはきっとまたパチンコ屋へ行っただろう。

 

毎日会うの本当に嫌すぎだから、これくらいのペースでいいわwwww