面談で血液型を聞かれたのとカードの不正利用

今日は昨日応募した求人の面談をした。

ウェブ面談の予定だったけど、音声トラブルで急遽電話面談になった。

結果、時間無駄だったwwww

 

面接時間も他の人に聞いたら20-30分掛かったって聞いてたんだけど、私約10分。

極めつけは血液型聞かれたwwwwww

血液型言ったら、「じゃあ、仕事はバリバリやるタイプですね?」とか分けわからんこじつけされたしwwwww

 

多分すでに人が決まっていたんだろうなーーー

でもその後、仕事内容が微妙に違う求人が同じ場所で出てた。

意味不明。

明日の午前中に採用された人は連絡が来るらしい。

 

そしてカード不正利用があった。

なぜそれが分かったかというと、利用速報メールが来てて明らかに利用してない金額だし、家計簿にも合致する金額なし。

楽天に問い合わせしたら、速報はまだ決済情報がない状態だから決済確定の情報が反映されてから問い合わせしろとのこと。

このスタッフ、恐らくお前が忘れてるだけで使ったんだろうと思ってんだろうなーー

アゴダでカード使われてるのはわかったんだけど、楽天は何も対応せず。

本当に不正利用の場合、また被害に合うとか思わんのか。

 

その後アゴダにも問い合わせしたら、利用がないからおかしいってことは分かってくれたみたいだけど、楽天の決済情報をスクショして送ってほしいで終わった。

 

いつになったら決済確定すんだよ。

なんだったらアゴダって楽天すでにわかってんだから対応しろよ💢💢

 

とりあえずカード利用停止にしたけど。

どうにかならんかと頭抱え込んでたら結局簿記の勉強そんなにできんかった。