はてなブログにログインできない、新しい仕事、ライフハック

はてなブログにログインする度に、「時間を置いてログインしろ」って出て、ずっとログインできなかった💢💢

書きたいこといっぱいあったはずだけど忘れたわ。

 

4月から新しい派遣の仕事が始まって、コールセンターの受電業務とチェック業務。

もう何を聞かれているのかがわからんwwwww

宇宙語で話かけてきてる感覚。

対応がうまくできない・・・・・

言葉のボキャブラリーが少なすぎるし、伝え方がすごい下手だから困ってるwww

そして私がでる電話、皆変なやつばっかり。

4-5回掛けてくるやつザラなんだけど。

人はいい人ばっかりでそこで救われてる。

 

先週、旦那から「連絡無視ばっかりするから離婚だ。」ってライン来てて、スマホの支払いを分けるためにショップへ行ってきたんだけど、スタッフがまじクソ。

カードを作ると少し携帯代が値引きされるからって勧められて、住民票とカードを届けてほしい住所が違うけどいいのか聞いたら、大丈夫って言われたから作ったのに、案の定本人確認に不備があるから再度本人確認書類遅れって手紙きた。

懸念してた住所の相違が理由で。

あのスタッフ適当なこと言いやがって💢💢💢💢

 

母からもらった腕時計が電池が切れで、なんとか工具なしスクリューバック開けれんかなってYouTube漁ってたら、ゴムボールで時計を挟んでねじったら開くらしく、試したら開いた✨

最近の嬉しかったことはこれくらいしかない。