餃子🥟遊園地🎡パチンコ💰fitbiti⌚

今日は旦那と遊園地へ行ってきた。

その前に餃子屋で昼飯食って、スーパー寄って、遊園地へ。

連休前だからか、春休み後だからか待ち時間そんなになかった。

久々に1番前乗れたよ・・・・

 

その後アウトレットへ行って、ノースフェイスのレインウェアを買ってしまった。

上下で38000円くらい???

高い出費~!!!!!!

上はノースフェイスとアークテリクスがあるからなんとかなってたけど、パンツは100均のビニールパンツだったからやっとあのダサさと卒業できるwwww

すぐ穴開くし、開いてないのに穴びちゃびちゃになるし・・・・

来週は雨らしいから早速デビュー✌✌

 

夜はスシローへ行った。

予約してたけど、待ったわ。

 

本当は旦那の家に泊まる予定だったけど、

「俺パチンコ行くけど、どうする?」的なこと言われた。

こいつまじで変わる気ないし、なんでこんな別居状態になってるのか全く理解できてないってことが伝わった。

散々パチンコと借金はするなって言ってんのに。

あほか。

ブチ切れて実家へ帰宅。

どうやらこの前1パチで4万円くらい勝ったらしく、再発したな。

私と一緒におる時にパチンコの話するのまずいって思わないのかな???

馬鹿すぎん?

 

フィットビットを中古で買ったんだけど、なんと便利な✨

通知もこれさえあればスマホ出さんで済むし、何より自分の睡眠時間がどれくらいだったのかが分かるのがいい。

自分が思ってるより全然深い眠りについていないことがわかった。