グレーゾーン

昨日の夜、アマゾンをアプリで閲覧していたらスマホが10回ぐらい再起動。

特に熱くもなってないし、アマゾンのアプリ以外は使ってないのに・・・

急いでオンラインショップでスマホ購入。

結局AQUOS sense8にした。

スマホ選びからやっと解放された。

 

旦那からパチンコやめたから帰ってきて年末を一緒にすごうとLINEがきた。

銀行アプリ見たら、2日前までボーナス残ってたのに既に残金5000円。

しかもまたアイフルから借り入れしていたっぽい。

旦那はパチンコやめたの一点張りでメッセージする気力も無くした。

やめたんじゃなくて、金がなくてできねえだけだろうがよ。

やろうと思えばできるけど、やめた!!!とか意味不明wwwwww

説得力一切なしwwwwwwww

1日パチンコしてないだけで"やめた"に入るらしい。

やめたやめた詐欺まじでやめてw

 

アマプラでグレーゾーンの子が沢山いる学校が崩壊しているって特集があって、グレーゾーンはIQ70ぐらいの子のことを言うみたい。

旦那、グレーゾーンだろうなあ。