通帳

日曜日~火曜日まで旦那と大阪旅行へ。
初日は奈良、月曜日はUSJ、火曜日は大阪観光。
いつになったら金貯めれるんだろう。

俳優の西村和彦と付き合ってる夢を見た。
けど旦那と別れてなくて、それが西村和彦にバレて冷や汗かくって夢笑笑
旦那にこれ言ったら半殺しだろうな。

旦那と結婚してよかったは一回も思ったことないけど、やめときゃよかったとか、離婚したいとかはよく思うことに気づいた。
よかったって一回もないってやばいね。

そうだ、旦那の通帳を見つけた。
見たらよく発信番号に書かれてた名前が振り込みにも書かれてた。
おそらく自己破産した元カノなんだろうけど、そんな相手に金振り込ませるってえげつない笑
何かの支払いで不足分を入金してもらってるみたい。
速攻通帳に入ってるほぼ満額を引き出してるっぽいし。
こんな人と結婚して大丈夫か、、