結婚指輪

月曜日に結婚指輪が届いた。
旦那が配達を午前指定にしたから、指輪を見る為に昼は帰宅すると。
してる感覚が嫌で指輪嫌いだったけど、この指輪は付けてる感覚がなくてよかった。
カット加工のせいかプラチナが輝きすぎて安物に見える笑

そしてそのお昼にもイラっとしたことが。
昼に今帰ってるよってLINEが来てて、わかったって送ったあとに旦那が鍵を開けておいてって返したみたいなんだけど、LINE開けたままにしてたから既読はつくけど見てなくて旦那が帰ってきて言われて初めてLINEがあったことがわかったの。
それに開けてなかったことに旦那がイラっとしたのがすぐわかったわ。
テレビ観ながら昼飯食べててほんの些細なことでテレビの司会者はああ言ったとか言ってないとかでしょーもないことでキレられ。
だから顔を合わせたくないのよ!!
鍵持ってんだから自分で開けろよ。

会社にいるんだったら仕事に集中してほしい。