うんの一言

昨日の昼、営業に急遽誘われて昼食べに行った。
見積り部隊の編成が着々と進んでるって話をされて、何も言えなくて。
結婚と退職予定のことを話したらそんな素振りなかったじゃんて驚いてた。
後にも先にもこんなショックなことはないって。
大好きな焼きそばが喉通らなかった笑
この日が来るとは思ってたけど、おめでとうって言わなきゃだよねって。
辞める日まで奉仕するわって。

今日も早速昼に寿司行った。
美味しすぎた。
営業と会える時間は有限なのに帰るときにチャラから電話あってなかなか切れずにイライラした。
営業に結婚したかったなあって言われて、涙を堪えるのに必死で。
私が待つって言ってたら結婚してくれましたか?って聞いたらうんって一言。
口だけならなんとでも言えるから内心はわからないけれど。
このまま結婚してしまうんだなあ。