前途多難

一昨日、課長に結婚と退職の予定を伝えた。
そのあとに母から結婚には大反対と言われた。

言ったあとなのに!!!!!

交際期間の短さ、チャラの学歴と仕事。
さらに私が結婚に対して迷ったこと。
反対の要素しかないらしい笑

参ったわ。

今日、車の契約もしてきてしまったし。
これはなにがなんでも籍入れねばなんだよ!!

でもね、おかあの言い分もごもっともなんだよね。

おかあが死んだら私はひとりぼっちだから長く一緒にいれる人を選んでほしいってメールで書いてあって泣けた。
でもね、私は勢いじゃないと結婚なんかできないよ。
考えれば考えるほど結婚なんかいいもんじゃないし、幸せにはなれないものだと思ってるから。
気持ちがピークで迷わないうちに結婚させてほしい。

明日はチャラをおかんに会わせるんだけど。
どうなることやら。