結婚について

チャラの心が狭すぎる。
次の日仕事がある日はエッチのあとにシャワー浴びることを許してくれない。
理由は浮気を疑ってる業務に気を遣ってるのが許せないらしい。
汚いまま、匂いをつけたたま行けと。
気違いか!!
車だって買うし、もうそろそろ信用してくれてもいいかなっと思って強行突破しようとしたんたけど思いっきり止められて断念。
そのあとチャラはトイレへ私は洗面所で手を洗っていたらシャワー浴びてると勘違いしてきれてた。
お手上げだ。

私は彼の所有物なのか?

昨日車を買う契約をしてきたので、チャラに住民票を取ってきてもらうことになった。
そしたら一緒に婚姻届ももらってくるとのこと。
印鑑ある?とも聞かれたし。

このまま流されて結婚して、仕事も辞めて。
いいのか?
現実味がなさすぎるんだけど。