これから

今朝、向こうがチューしとうよしてきたので
昨日の件があったから嫌がったらケンカ笑
まともに愛情表現もできんのか!一緒に居たいと思ってる!?
と聞かれたので、最近はそう思わないと伝えた笑

向こうは年内に結婚って思ってたみたいだけど、
正直このまま結婚なんかできるわけねーだろ!
老夫婦みたいな関係も楽でいいけど。
お互い彼氏彼女を通り越して家族みたいに思ってるわ笑
そんなんでうまういくのかね??
もう終わりだと思うんだけど。

午前は出勤だったからかいしまで送ってもらって、
考えるわって言って帰ってったけど。
考えて関係性変わるんか??
昼飯食べて帰ろうかな思ったけど、家で待機してたらまた怒られそうなので帰ってみたら車ねーし笑
どうなることやら。