あれから

昼に彼氏から電話があって一緒に昼食うか?って話になったけど、私がもう飯頼んでた為それぞれ食べることに。
16:00過ぎに家に戻ったけどまた向こうは帰ってきてなくて、帰ってきたの20時。
そっから話し合い。
私の愛情表現が足りんから友達に戻りたい、と。
私は仮に愛情表現したとして、今朝家族みたいって言っておいて家族愛となんら変化ないんじゃないかって話に。
結局それは私が変わらんと関係性も変わるかはわからんってことになり、私が変わるってことでとりあえずこのままでいることに。

絶対に関係性、変わらないと思うんだけど。

彼氏が家族みたいって思い始めたのが今の家に引っ越してきてからみたい。
その前からレスだし、なんなら前の家に居たころ女として見れないって言ってたやんって話たらそれは覚えてないって。
都合良っ。
絶対前々から思ってたはず。

本当にこのままでいいのか。
別れたほうがいいんじゃないか??
どうする。