殺すぞ

昨日は高校の同級生とサムギョプサル食べに行った。
彼氏の両親の話を聞いて、絶対に止めた方がいいと思った。
新興宗教ではないけれど、お母さんが宗教にかなり熱心な人みたいで死者がどうのこうのって言ってるらしい。
やばすぎだろ笑
結婚に納得してもらったとしても、もれなく向こうの両親付いてくるわけだから、、、
さすがに同級生も迷ってたなあ。
けど、親族に報告してしまったから今さら撤回なんて出来ないし、後がないからって。
いやいやいやいや、結婚する前からこんななのに結婚ひてまったらもっと大変だぞ!!!
とりあえず、マッチングアプリやれって言っておいた笑

帰宅してから、彼氏と一緒にテレビを観てたんだけど、彼氏が寝てんのか起きとんのかわからんかったからて気になって体をつついたら、びっくりしたらしく「殺すぞ」って言われた。
なんなら普段から死ね、殺すとかたまーに言われて、ずっとヘラヘラしながら聞き流してたけど、さすがにムカついて💢
今朝もその話になったけど、殺すって言わせる私が悪いみたいなこと言ってきやがった。
言ったことに対して正当化しようとしてんの。
確かに、私にも落ち度があるかもしれん。
けど、殺すってなんなん??
気に食わんかったら子どもにもそれ言うんか???
そんなこと言われて何も思ってないとか思ってんのかな。
無神経にも程があるだろ。
人に対して平気でよく言えるな。
こんなやつと一生暮らせない。