同級生

午前中は掃除して、彼氏は前の家の引き渡し。
そっから迎えにきてもらってパチンコへ!
ウルトラマン打ってきて、7テン!!!
まあ、そっから3連くらいしかしなくて、5500円入れて19000円戻ってきた!
今月これでようやくペイ。
彼氏は1万円近く負けてた。

そっからブックオフでCDを45枚近く売りに行ったのだけど、3700円になった!
思ったより値段付いたなあ。
お金受けとる時に身分証の確認されたんだけど、その時にスタッフの人に
「同級生???」って言われて、見事に学校と担任の名前が一緒でどうやら同級生だった。
学級委員やってたんだけどって言われたけど、全然思い出せん笑
顔も名前もピンとこない笑
あ~!!!とか言っといたけど。
同級生?って言われる前にすごいこのスタッフ白髪生えてんなあって思ってて、同い年でびっくり。
今思うと、あの背の小さい子だったかな???
手とかも震えてて、あの同級生大丈夫か?
どこまで突っ込んでいいかわからんくて、特に深い話はしなかったけど。

なんか、もっと覚えてますよーってアピールしておけば良かったかな。
申し訳ない気持ちになった。