挑戦すべきか振るべきか

昨日はあれから高校の同級生と落ち合い、
茶店で年下くんの話をした。
その歳まで彼女がいなかったことを考えると、

女性に対しての理想が高そう
着地点が不明(結婚なのかただ付き合いたいだけなのか)
何もかもが初めてで重そう

と言われた。
ごもっとも!!
私は女の中でも底辺中の底辺なくらい女子力のかけらもなきゃ、なんなら男っぽいし。
幻滅させる自信がある😤笑
ただでさえ女性恐怖症だったに、それを私でまたそんなんにさせても申し訳ない‥‥
そして結婚に対して私はネガティブだけど、年下くんの話を聞く限りいつかは家庭も持ちたいんだろうなあって感じ。
別に直接言われたわけではないけど、話してて家族の話が多い。
そして女性恐怖症もお兄さんの嫁のおかげで良くなったって言ってたし。
家庭に対して私みたいに抵抗はないんだと思う。

あと童貞なのはいいけど、いつか変な別れ方した時にストーカーにならないか心配笑笑
迂闊に手を出してしまっていいのか‥‥

もっと気の合う女性がいると思うんだけどなあ。
一緒にいて面白いとか、話しやすいとかって確かに重要だけど、私じゃなくてもって思う。
それは友達にも言えるし。

メリットとしては
ピュア
自分好みに仕立て上げれる
かな🤣
自分好みって、自分と違ってるから相手のことを好きになれるんだと思ってたけど違うんかな??笑
無いところを補う的な‥‥
お姉さん的な要素が一欠片もないから付き合ったとしても、相手にイライラしそう。
自分でも俺は頼りないって言ってたし。
なんなら陰キャって自覚あるみたいだし笑笑
苦手な人種😱😱😱😱😱

いい子には変わりないし、スペックいいんだけど😱

だけど!!!!!

って必ず付く笑
元カレの時もなんとなく乗り気せんうちに付き合って(営業のせいで💢)、結局こんな感じだもんなあ~
真剣に答えてあげたいよね。。。
フルとしても。