年下くん

昨日は年下くんと会う予定だったけど、
緊急事態宣言で流れた😱
そして5時間くらい年下くんとテレビ電話!!
正直、オタク感を否めないから話すのダルそうだな~って思ってたんだけど、
楽しかった🤩🤩🤩
意外すぎて笑

ちなみに今日も電話して、
こんな時になんでコロナ流行るねん!!
って何度も言ってて、
こんな時とか限らず流行って欲しくないわー
って私は答えてたんだけど、気づいてしまった。
ずっと悩んで考えてたし、二重苦なんだけど、
家へ遊びにくるんはどうかな??
と言われて、そういうことか!!と!

コロナで会えんくなるからなんでこんな時!!
って意味だったのかなと合致がいった笑
可愛い😳😳😳
おばはんキュンキュンきてしまった。
電話終わってから
会うの死ぬほど楽しみです
でもうノックアウト寸前だわな笑
おばはんまんまとハマってるよ🙃

久々にキュンキュンしてるかも。