病み!

この気持ちを忘れないうちにメモ🖋️
と、すごい気持ちが落ち込んでて、目が開かないくらい昨日は泣き腫らして、
この気持ちとどうやって向き合おうって考えたら
ひたすら落ち込んで、思ったことを吐き出そうかと笑

今思い返すと営業にはこんなことしてあげたいなあって思ったりしたけど、
元カレに対しては思わなかったなあって。
もしかしたら、思ってたのかもしれないけれど
今思い返しても思い出せないってことは
そこまで強く思ってなかったんだな。

今さらだけど、本当に申し訳ないことをしてたな。

付き合ってから今まで、最低なことをずっとしてる。

正直私はあのまま結婚するもんだと思ってたから、
そしたら営業とも自然と手を切れるかと。
結果こんなことになってしまったけど。
結婚に対しては営業が引っ掛かってたことは事実。
元々ネガティブなとこもあったけど。
こんな風になったのは営業のせいにしたいだけかもしれんけど。
蒔いた種は自分だしね。

荷物を引き取りに行くって決まって、
向こうも今さら実感湧いたって言ってて、
私も自分で連絡送っといて今さら実感してて、
このまま本当に終わってしまうんだな。
一緒に釣り行って釣った魚をさばいたり、
友達からもらった蟹で鍋したいって言ってたのになあ。
それも実現できず。

あのまま家をしばらく出てなかったら、何か変わってたのかなあ。

人と別れるって辛いなあ。