考えないために

昨日は考えない為に一人映画へ。

bad boys for lifeをLサイズのポップコーンを片手に観てた(笑)

内容はクスっと笑えるところはあったけど、真剣に観なくても良いやつだったから←

今の私には丁度よかったかな~

 

今日はいよいよ向こうにある荷物を受け取りに行く日・・・

悲しいなあ。

嫌だな・・・

 

今も泣いてしまうけど、向こうの気持ちをしっかり受け止めないと。

別れるときに、嫌いになったわけではない、次のステップへ進めないって。

ポジティブに!!(笑)

嫌いになられたわけじゃないから、これから友達としてでもご飯ぐらいは行けるし!!←

 

って思わんとやっていけん(笑)(笑)