タクシー

昨日タクシー拾おうと思ったらまさかのタクシー出払い中。
歩いて帰ったせいか体が痛む笑

明日は送別会で一次会の後に営業と会う予定だったから送別会嫌だけど行くって返事したら、
営業が風邪ひいてて、明日はしんどいから無理だと言われた!!!
なんやねん!!!!
暫く顔も見れないから楽しみにしてたのに。
あほ。
風邪予防にマスクしてても風邪ひくって体弱すぎ!!!!笑
そこが面白いんだけどね笑

元カレのHuluを共有してて、私が払ってるんだけど
出ていく時にHuluも観るのやめなかんなって言ってて、
そのときはそれぐらいいいわーって返事しておいたんだけど、アニメ観てる。
すげー神経じゃない?
一応別れてる相手のアカウント使って観るとか。
うそも方便なんだけどなあ。
付き合ってるときも言葉のまま受け止めてたりしてて大丈夫か?って何度も思ってた時あったけど。

しっかり自分の気持ちを確かめたいとか、キスしたくなったとか、部屋にすぐ呼んだらごめんねとか、
もしかしたらまた付き合うのかなあって少し思ってたりするんだけど、
今度会ってみて、やっぱり無理ってなったら悲しいよな~
今はそんなに悲しかったり辛かったりしてないけど、本とに別れるってなったら自分がどうなるか。。。