拒まれた

昨日結局向こうが帰ってきたのは23:30くらいかな?
LINE入れたらすぐ電話かかってきて、お腹も空かんし今週は晩飯いらん、と。
まあ、本当に仕事かどうかは分からないけれど、
こんだけ働いて疲れてるだろうから、そっとしておこうかと。
けど、飯食べないのはなあ、、
心配だわ。
痩せてきてるし。
ぼーっとしてるし。

今朝はなんと洗濯物畳んでた!
この時点でなんとなく様子がおかしいと思った。
パンも少ししか食べてなかったなあ。
私のが先に出るから行ってきますのチューをしようとしたら、あの冷たい眼差しで一回拒まれた。
その時はん??チューしようってことに気づいてない??かな??としか思ってなくて、
再チャレンジした時に嫌そうにチューしてくれた。
これで拒まれてたんだーと気づいた。
落ち着いたらきっと話し合いあるなあ、と。
ただの疲れだったらいいんだけど。

痩せ細ってくのがとりあえず心配だ。