外食三昧

お昼は急遽営業に誘われて昼飯食べに出た。
最近彼はとても強気にみんなの前で私を誘ってくるけど、、、
大丈夫かな。
牛タンを食べた🤤
とってもおいしかった!!
私は小さい頃天使ように可愛かったんですよって話したら、俺は天使だったよ!!けど堕天使になった!!って返ってきて笑った笑
しょーもな🤣

晩飯は高校の同級生と餃子食べた🥟
水餃子がうますぎた。
下ネタで大笑いしたわ🤣🤣🤣
なぜにこんなに面白い笑

ふと気づいたんだけど、教習の予約入れるのになんでシミュレーター入ってこないのかな?って思ったらまだ一段階終わってなかった😱😱😱
次回みきわめみたい。
そら昨日の教官やたら細かいとこまで指導してくるわけだわ!!