一段階みきわめ

先週?今週?の日曜日は中免の一段階みきわめだった。
みきわめにもコースがあるって知らなくて(前回コースを覚えてこいと教官に言われたはず)笑
一緒にみきわめを受けるおっさんの後を続く形で受けてきた!!
案の定スラロームのコースを間違えてたらしいけど。
普通にしてたらいけるっしょ!!って思ってたんだけど、試験やん。
普通に試験やん。

簡潔に言うと一回落とされ、二回目で受かった。
舐めてました。
スラローム体重移動、アクセルワークができてない。
急制動クラッチをすぐ握る。
もっかい受けとこ!!っと言われた笑
キャンセル待ちしといてよかったーー。
次の時限受けたら渋々合格させてくれた笑笑
受かったらこっちのもんだから!!!!!

でもね、今回で成長したなあって思うのは八の字。
初めてやったとき全然出来なくてそれ以来やってなかったんだけど、慣らしで走ったら出来るようになってた🤩
感動したわー。