義理の弟

営業とお昼に寿司を食べに行ってきた。

断寿司してたからすっげうまかった。

そのあとはお決まりのコースだったんだけど、

バカでアホ正直なせいで余分なことを・・・

アマゾンプライムを始めたらしく、そのルーターを”弟”からもらったって言ってて、

兄貴しかいないはずだぞ?と思い弟いるんですか!?て聞いたら小さい声で

義理の弟・・と。

くそ余計なこと話してくるじゃん。

なんなん。

まじでホテルから逃げ出したい気持ちになった。

年下くんのせいで欲求不満なので大人しくしておいたけど。

なんやかんや言ってやっぱり家庭はうまくいってるのねってすげー思った。

実際に目で見てないからなんとも思ってなかったし、目を背けてただけかもしれないけれど実感したね。

嫁嫌い発言も嘘ってことわかってるはずなのに認めたくないだけなのかも。

 

そして今朝、年下くんと電話してたんだけど話がなさすぎてどうしようかと思ったわ。

真面目も大概にせーよと言いたくなった。

つまらん男だな。

そして勤務表が送られてきたんだけどその中に"1か月"って書いてある日があって、よくよく考えたらってかこのブログを見直したら私たちが付き合って1か月の日なんだよね。

きっと付き合った記念日・・・・・

見て見ぬフリをしてしまった。

なんかした方がいいのかな??????

そういうの苦手なのにな・・・・

 

ラインが来てたからみたら元カレだった件(笑)

しょーもないことでラインしてくんな!!