夏の思い出

夏に差し掛かるこの時期から夏が終わるまで毎年ケツメイシの夏の思い出を聴き始める。
リリースが2003年だから17年前から毎年同じことしてんだな笑
当時着メロにしていて、小学校で鳴ってまずい!と思ったことをいまだに覚えてる。

一昨日は年下くんと会ってきた。
すごーく乗り気がしなくて、あと向こうが夜勤明けだったから遠回しに止めた方がいいんじゃね?と言ったつもりだったけど、
大丈夫の一点張りで迎えに来てもらった。
イチャつきたいんだろうなあとヒシヒシ感じる笑
言葉が結構ストレートで、、おばちゃん苦笑い😋
何も出来ないよと伝えても、俺はこれだけで幸せやから‥‥って。
少しだけこのまま流されてもいいかなと思えたよね笑笑

乗り気がしてなかったせいか、年下くんが慣れてきたせいか私の中にあったわだかまりが無くなった気がした。
生理明けでやりたいだけになってるのかもしれんけど🤣
とりあえずゴムだけ買っておいた。
明日が楽しみだぜ😎