年下くんとその後パート2

一昨日と昨日は年下くん家へ初めてのお泊まり🤘
生理中なのでなんもできんし、むしろ寝てるだけかもと伝えたら
あなたの体が一番大切なんやし、好きに過ごしてほしい
と。
神かよ笑
お言葉に甘えて、彼は仕事終わりに私を迎えにきてくれそのまま彼の家へ。
もうね、ずーーーーーっとくっついてくる。
寝るときもずーっと抱き締めてくる。
そして暑い💢💢
彼も男なのでわかるけど。
ひたすらに体が暑くて眠れん💢
結局手をほどいてもらってようやく寝れた😪

翌日は公園行ってひたすら散歩。
5時間くらい歩いた気がする笑
その後、一緒にお風呂入った。
あんだけ誘っても入らんかったのになぜか‥‥
そして、すごく立派で驚いた🤣🤣🤣🤣
あんな立派なの手持ちぶさたしてたんだなあと笑
向こうはひたすらキスキスキス。
鬱陶しい💢💢
キスの一つ覚えか💢

あまり触れられるのも触れるのも好きじゃないし、好きって言葉を言われるのも好きじゃない。
きっと他の女性なら喜ぶんだろうなあってことも私にはサブいとしか思えん。
それが相手に気の毒。
この先やっていける気がしない。