愛おしい

だめだ。
考えれば考えるほど、営業のことしか好きになれんのだなと思う。
こんな関係になって何年だ?
いい加減気持ち落ち着いてくれん??

元カレや年下くんのように私を好きでいてくれて、何でもしてくれるような人じゃなくて、
絶対に手に入らない人のが好きって本当に報われん笑
思いどおりにいかないのが燃えさせる要因?

くだらない話も、無言でも、下ネタでも笑
すべて馬が合う‥‥‥
と思ってんのは私だけなのかもしれんけど。
波長が合うよ。
あなたとだと。

結構前の飲み会で、部長が営業に奥さんとはどうだって話を振ってて、
即答で嫌いですって言ってたはいいものの、
離婚するのかの問いは濁らせてたからなあ。
この時点でこいつはやっぱ嘘つけないし、私とのことも一時的なんだなって心底思ったけど。
それでもなあ。
一緒にいてすっごい楽なんよ。
この関係だから楽なんだろうか?

って何年も悩んだり考えたりしてるけど答えなんか出んよね笑笑