送迎会

今日、詳しくは昨日か。
ほぼ同時期に入社したおっさんの送迎会。
皆どんどんいなくなるなあ~
自分で会社立ち上げて、独立するんだとさ~
すげ。

営業と営業の元直属の上司と同じテーブルだったんだけど、
上司が営業はかわいい奥さんと結婚して、仲良くやってる~みたいな話をしてて営業と私気まずい笑
営業はもはや聞いてないふり。
私はへー!そうなんですか!と大根笑

お昼に営業から海外行くからってコロナウイルス対策でマスクをくれた。
買ってきてくれたんですか?って聞いたら貰ったらからって。
送迎会の後に、あれ実はマツキヨで買ったんだよねーーて。
人前で恥ずかしかったんかな笑
好きな人が旅先で大変な思いするのは嫌だからって。


そうそう、SEIKOの腕時計をおそらく給湯室に忘れた。
最悪だーーー。
明日ありますように。。。