静寂

昨日の夜はキツかった!!
なんせお互いあまり喋らないもの!!
昔はくだらん話ばっかりして、原宿崩壊するまで笑ってたりしてたのになあ。
なんか気まずい雰囲気が漂ってた。

今朝は病院行くからって8時くらいに出てった。
まあ、予定あるとかって話してたから今日は別で行動かもしれんなって思ってたけど案の定連絡もなく今に至る。
私も外出たし。

前の別れ話の時にもっとスキンシップを取ろうってなってたけど、まったくないし。
なんとなーく私にどう接していいかわからないように感じる。
嫌いではないけど、好きかどうかもわからんみたいなことを言われたから
極力私からの接触はしないようにしてるんだけど。
別れるしかないんかな??
正直、今朝も掃除、洗濯してて居ない方がやりやすいなあって思ったしね笑

マッチングアプリで、10日ぶりぐらいにメッセージがきた人と最近になってまたやり取りし始めた。
その人から会わないか?って話になり、会うことに。
日程と予定はまだ連絡してないけれど、
うーーーーん、怖いよね。
あとなんか遊んでそう!!
人のこと言えんけど笑

さて、家に帰ろ。