最近の出来事

最近はなんやかんや予定が入っててなかなか日記書けず‥‥
先週の土曜日に同い年の海外旅行好き人と二回目会ってきた。
相変わらず面白い人であった笑笑
2人とも酒がゲロ弱くて一杯で根をあげて速攻コメダ行ってた笑笑
日曜日は友達夫婦とカキ小屋!!
もう牡蠣しばらく食べたくないくらい食べたはずが、今日お母ちゃんに生牡蠣買ってもらった笑

マッチングアプリの同い年の子に今まで自分合わせて会うの2人目って話したら、
舐めとるな!!って言われた笑
どうやら少ないらしい。
なので、いいねがずっと溜まってたからいいね返しをしまくった

ら!!!

やっぱ変なやつにぶち当たる。

27歳の子から、歳関係なく彼女欲しい!って4通目のメッセージできて既読無視してたら、
自分ダメなら諦めますよ??って追いメッセージが😱😱
こえーーーー!!!
どーぞ諦めてくださーい笑

35歳のおっさんとやり取りしてて、2通目くらいでLINE無理?って聞かれて。
きっっしょ🤮🤮🤮
無理に決まってんだろ🖕

33歳の独立コンサル(なんやねん、コンサルって笑)は
最初いいなあって感じで、4日間やりとりしてて
職場が市内ですよーって話をしてたのにまた同じ質問しだすから
もうここでないわ🖕ってなったよねーーー
覚えてないかんかい!って🖕
まあ、私に限らず色んな人とメッセージのやり取りしてるんだろうけど、
独立してる人がそういうこと忘れるかね??
あんた客商売やろ????と。
メッセージ読み返せ🖕
ちなみにこの人とは会う予定笑笑

マッチングアプリはやっぱりおかしいやつが使うアプリなんや🙍
自分含めて←
もうやめよかな🥴