別れて1ヶ月

になった。

あらまあ。
早いね、時間が過ぎるのって。

なかなか癒えない😑😑😑

朝はなんとも思わないし、むしろもっと若くて条件のいい男をゲットしたる!!って思えるんだけど、
夜になると一気に寂しさと、自分の年齢のこと考えたらもう誰とも付き合えないんじゃないかと考えて落ち込む笑

あまり考えないようにひたすら部屋の断捨離をしてる。
まさかまたこの実家の家に戻ってくるとは‥‥

マッチングアプリでデブの写真とプロフィールがなかなか面白かったのでメッセージを交換してるんだけど、2通目で顔見せてと。
おい、デブ!!!!!!!!!
お前が人の顔で判断してんじゃねえぞ!!!!!!
むしろいいね押してやっただけありがたいと思え!!!!!!
と言いたい😀