マッチングアプリ

マッチングアプリを初めて一週間くらい経つのかな??
最初にマッチングしたのは国立大学卒業の29歳。
写真もまあ悪くなくて、3通目くらいで写真交換しませんかと。
確かに顔がわからない相手とずっとメッセージやり取りしてて、実際会ってみたらタイプじゃなかったってのも時間の無駄だと思うけど!!!
私はやっぱりある程度相手のこと知った上で交換したかったから仲良くなってからねって送ったらその後返信なし笑
よかったーーー、逆にこういうやつに送らんで正解だったわーって思った笑

33歳の人とは釣り話でなんとか会話してる笑
写真を観る限りはそんな悪くないけど、ハゲてそう~笑

28歳の人は写真観る限りパリピっぽい。
バックパッカーやってたらしくって、是非とも話をいっぱい聞きたい👍️

まあ、そんなとこ。
やっぱりなかなかコイツ!!!って思える人はなかなかいないね~