実家

昨日の夜からじじばばが来る為実家へ。
ばかみたいにパスタと唐揚げ?、チーカマ食って、そのあと記憶なくす笑笑
朝の4時に目が覚めて、シャワー浴びて。
10時半ごろにじじばばがきた。
エジプトと写真を見せて、ステーキガストへ。
うめー!
おかんが信じられない量のサラダを食う笑
そのあと、ばあちゃん家の墓近くのセカスト行ってイオン。
g.u.でレギンスとインナーを買ってもらった。
クレープとタピオカを飲み食いし、実家近くのドラッグストアでいるもんをくそほど買ってもらった笑
ありがてえ。
16時半には解散して、一時間だけ実家でゴロゴロしておかんに駅までチャリで送ってもらってもらった。
たらふく食ったぜ。

じいさんは来年で70歳らしい。