セカスト

今日は引っ越しの片付けをした。
とりあえず段ボールとゴミが無くなってすっきり。
その勢いでいらない服と靴をセカストへ売りに。
私と彼合算しても約2000円だった。
どんだけ単価安いのよ。
買うときは高かったくせに←
私のはまだ安い福祉だったけど、彼のは中々お高いのも売りに行ったからなあ。
絶対メルカリで売った方が高くついただろうね。
買い取りまで時間掛かったから店内を見てたんだけど、まんまとまた買ったよね。
私は4000円のHerve Chapelierのトートバッグ、
彼はノースフェイスのゴアテックスと、ディーゼルのパンツで4万円。
売った金額より高い価格で買ってる笑
うまい商売するわセカスト。

お昼は丸忠で食べ、パチンコへ。
仕置人12000円打って、激熱共闘きたけど外した。
泣ける。
そのあとゴッドイーター5000円売ったけど、何も来ず。
二人で34000円負けてる笑
あほか笑

ドラッグストアでお菓子買って、爆食い。
負けたストレスや←