歯医者

午後休取って、
未だに抜けていない治療済み乳歯の歯茎が炎症起こして二週間経つので歯医者へ。
もう長さ1センチしかないか治療のしようがない、とのこと。
どうやらヒビが入っている可能があるらしい。
炎症を抑えて、痛くなるまで使うか、
抜いてさし歯にするか。
らしい。
取り敢えず抗生剤もらって来週に持ち越し、、
抜きたくないなあ。

そのあとパチンコ行って、ゴッドイーター
19500円でようやく当たった!
一台目はもう19連した後で200回ってたからなんとかすぐ当たらんかなあって打ってみたけど、ダメだった。
赤保留も無駄(笑)(笑)
二台目はなんも熱くないのに当たった。
熱くないのに当たるって、、
20800円戻ってきた。
まあ、マイナスじゃないからいいか。

自分の誕生日プレゼントにジュエッテでピアス。
高かった。
ピアスで2万円近いっておかしいやろ。