出勤最後

昨日の面談で今日の午前中に採用の人は連絡するって言われてたけど、あんな面接だったから期待してなかったんだけど11:54に電話きたwwwww

採用されてないと思ったから有給を今月で消化していいかSさんにメールした後だったんだけど。

そんなギリに電話してくるって、誰か辞退したんかな・・・?

とりあえず無職は免れたけど、おかんは正社員じゃないことに心配してる。

そらそうだよなwww

 

皆が辞めてく最後の日に菓子折りを置いてくから急遽昼にステラおばさん買いに行ったわwww

Gさんがわざわざケーキを模したハンカチをくれた😢

Nさんも最後の最後に実は就職決まりましたって報告あったし。

よかったよかった。

 

昨日のカードの不正利用について判明した。

今週末旅行予定で、旦那がホテルをアゴダで予約したんだけど値段を聞いたら一致。

前回アゴダを旦那のアカウントで予約取った時のカード情報がそのまま残ってて、予約しないとカード番号が分からないらしいからそのまま使ったと。

まじくそ。

どんだけ心配したか。