ニート

今朝の4時に就寝、11時起床。

4時まで漫画をずっと読んでた。

カードの請求がえらいことになってるから、極力カード切らないよう切らないにしてたんだけど誘惑に負けて切って漫画を購入。

夜ってネットで無駄なポチしがち、危険。

稼いでもねえのにな!!

 

要らない服を近所の回収BOXへ持って行ったらまたボックスが置かれてなかった。

この前通りかかった時にみた回収boxはなんだったんだ。

どれだけ調べても回収日は全日って書いてあるし、どうなってんの。

結局遠いとこまで行って回収ボックスに入れてきた。

 

ついでに簿記の過去問を立ち読みしようと本屋へ行ったら大学生と社会人ぽいギャル2人が座り込んで丁寧語の勉強をずっとしてたwwww

どういう状況・・・・???

そっちばっか気になってしまって簿記のこと頭に入ってこんかったわwwww

 

そして旦那から昨日あれからまた私の好きな焼肉屋行くか?とlineが来てた。

今日も不在着信があったし・・・

無理🤮

 

🌸良かったこと🌸

服を捨てることができた。まだ大量に残ってるけどw