昨日サボった分と今日の分

昨日の日記をさぼってしまった・・・

もうすでに記憶がない。

寝てる最中に旦那から電話がかかってきて、飯行くかの催促だった。

断ったら「まだ怒ってるの?」と💢💢

まじでこいつアホか。

追い打ちをかけるかのようにさらに年始にUSJ行くか?とineが来てた。

行くわけねえだろ。

 

今日もスタバへ行って勉強をしようと思って行ったら、途中から激混み。

また近くでイベントがあったみたい。

イベントホールからスタバって結構距離あるんだけど、みんな歩いてきてんのか?

全然集中できずただただコーヒー啜りに行っただけだったwwww

まじで金と時間の無駄。

 

明日は出勤だけど、どうやら朝から雨らしい。

最悪すぎる🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

 

🌸良かったこと🌸

ラランドのyoutubeがおもろいことを知った。