サボり癖が完全に発動するところだった・・・

簿記の勉強もサボりはじ・・・ry

 

土曜日のことは記憶がないから省略。

日曜は同級生と会う予定だったけど、体調が悪いとのことで延期。

母と2人きりになるの嫌だったから街へ繰り出してきた。

ブラブラして疲れたからカフェで勉強しようと思って入ったら制限時間1時間と言われ、また同じようなところブラブラして疲れたから喫茶店入って勉強。

4人掛けの席に座ってて、目の前に若いカップルらしき2人組が座ってて男性がおもむろに女性の座っている隣へ座り混んで、それが私の対面の席だったからくっそ気まずかったwww

なんとなーく聞いてると、彼女は妊娠したようで男性がずっと彼女のお腹をチョンチョンと突いてた。

彼女は幸せそうだったなあー

なにやら彼女は新幹線でこっちに来てたらしい。

でも職場は同じっぽい???

どういう風に知り合ったんだ、お前ら。

 

今日は服をリサイクルボックスへ投函するついでにショッピングセンターへ。

服捨てても捨てても出てくる。

どうなってんだ。

そして捨ててきたのにユニクロヒートテック靴下2足購入。

L.L.Beanのフリースが欲しかったけど、せっかく服を捨てたので断念。

パチンコに久々に行きたかったけど、これも断念。

金ばっか減る!!!!!!!!

 

この前、スーパーで鮎が安かったから買ってさっき下処理したら手が恐ろしいほど生臭くなった。

 

 

🌸良かったこと🌸

服を捨てたこと

靴下の配色がかわいすぎる