あほ

日記サボりがち。

先週の土曜日はやっとスマホを替えた。
母の分も端末代払って上げようかと思ったんだけど、結局必要ないって言い出して、私の端末代払ってくれた。
ありがたや。
帰りはラーメンと餃子を奢りました。

その日に中学の同級生と会ってきた。
数日前に旦那さんに離婚を切り出されたみたい。
失礼だけど、心の底では旦那さんよく頑張った方だと思った。
むしろよく結婚に踏み切れたな、と。
初めはただの夫婦喧嘩だろって思って聞いてたけど、今日改めて話聞いたらこりゃまずい展開かもしれないと思った。

彼女の話を聞いてて、私も気を付けようって思ったんだけど、そこまてこいつにする価値があるのか??
アラフォーのおっさんなんだから、お母さんに手続きのこと聞いて意志疎通が取らないとキレるとか。
恥ずかしいぞ。
飯のときも自分の好みのものが出てこなかったらずっと文句言ってるし。
黙れ。