2017/5/12金

今日は厄日。

休憩してたら営業にたまたま会って、一緒に事務所に戻ってたらキスされてハグされて。

そしたらfさんにがやってきて、現場を見られた。

笑えん。

ほんまバカや。お互いに。

 

業務のおっさんとラーメン食いに行って、そのあと営業と電話。

今後一切こうこうことはやめましょう。って話したのに、

奥さんと離婚する方向で行く。お前は縛られることない。もし離婚してその時、お前が良ければ一緒になろう。お前に賭けてみる。人生一度きりだもん。

とさ。

私は父親のいない子どもの気持ちがわかる、けど営業のことが好きだらなんども言えない。って言った。

 

色々話したと。

子どもはどういう風に育てたいか、親と同居はできるか、とか。

一生、24時間一緒にいたい、とか。

お前の子どもがほしい、お前のすべてが欲しい。ってすごいこと言われたわ(笑)

 

実際、どうなんだろう。

18歳も年上で、バツイチ二人の子持ち。

稼ぎは良くないし。

きっとすぐ死んじゃうし、介護だろうし。

でも一緒にいてすごく楽しい。こんなに幸せな気持ちになれるのはそうそうない。

自分のことを曝け出せずに今まで付き合ってきたし、楽な思いで一緒におれる人は営業が初めて。

 

何が自分にとって幸せなんだろう?

そもそも、営業が離婚するなんて決まったわけでもないし、もしそうだとしてもまだまだ先の話だろうし。どこまで本気かもわからないし。

どうしたらいいんだろう。

私もどこまで本気なんだろう。