2017/5/2火

昨日は眼科へ。

脂が溜まってるだけだから、放っておけって言われて、お会計しようとしたら無料でいいって。

なんて優しいお医者さんなんだ!

受付のおばはんもいい人だった!

ありがたや。

 

今日はお昼にメーカーの人が来て、水素水を使って炊いたお米が入った幕の内弁当を食った。

訪問販売だったわ~(笑)

営業が皆のお弁当を片付けはじめて、どこまでこの人は優しいんだ、お人好しなんだって思ってたら、業務のおっさんがフンって馬鹿にした感じに

「普通、こういうことは向こう(メーカー)がやるだろ」って言ってきて嫌な気持ちになった(笑)

メーカーの人に置いてといてくださいって制止されてた(笑)

ほんとお人好しだな~。

しかも名刺も交換してたし(笑)

買う気ないくせに(笑)(笑)

お昼は丸々メーカーに時間を割かれ、事務所に戻ってトイレ行こうとしたら、

「あ、はるさん」って後ろから呼ばれたけど聞こえないフリしてトイレ入ろうとしたら

止められて、両手で顎をホールドされ、見つめられ、、キスされた。

二回も!!!

自分のあほ!!!!!!

せっかく頑張って耐えてきたのに!!!!

きっと、お昼は業務のおっさんと一緒に食べてたのが気にくわんかったのかな?

何か言葉交わすこともなく、ただただキスされて終わった。

キスフレ(笑)(笑)(笑)

 

一回落ちついて営業見てみたり、他の人がどうし思ってるか聞いてみると、

こいつ人間としておかしいんじゃねえの?って思うことが多々ある。

でも見つめられると弱いなあ。

 

まあ、既婚者の分際で私とこうなった時点で節操ないし、くそ野郎ってことはわかってんだけどね。