ケンカ

昨日もケンカ。
営業とお昼一緒に食べてる最中にチャラから電話かかってきて、トイレにいるからあとから電話するって言ったらぶちギレ。
電話に出ないと気持ち冷めるってLINEが入ってきて、自分の思いどおりにいかないからって怒んなって言ったら気持ち冷めた、籍も入れてないし仕事も辞めてないからまだ戻れるって言われた。

はあ??????

まじでイラついた。
最終的にまた業務のおっさんのことでもめるし。
なんなん!!!!!!!

会社終わったらちゃんと定時で上がってるか確認するためにいつも通りに電話かけてくるし。
意味がわからん。
気持ち冷めたと違うんか。
帰ってきた途端、私に給与明細見せてきながらうまくいくとは思えんけどって言ってくるし。
わかっとるわ。
敢えて言うなよ💢💢💢

すぐ嫌になる。
必ず後悔するわ。
早く正社員で仕事見つけよ。
それまでは耐えるよ。