フラグ

昨日は夜に中学の同級生と電話。
父親と折り合いがくそ悪くて早く家出たい電話だった笑
よく親にばかなの?って言われてて、友達も父親によく言われるらしくそれが嫌だって言ってて、私も言われたときの不快感って普通なことなんだって思った。
やっぱり言われて嫌なもんは嫌だよね。
年下くんの話も少ししたんだけど、
今まで付き合ってきた人とタイプ違うねって言われ、そりゃうまくいかんよなーー!ってなった!
ノリ合わないもん笑
冗談通じないし。
しんど笑
明日は年下くんの少し贈れた誕生日を祝うつもりだけど、会いたくないよね。
たぶん向こうも思った通りの付き合い方出来てないって感じてるはずなんだけど。
つーか付き合う理由が話しやすいってなんなんだよ!?
話しやすかったら誰でもいいじゃねえかよ!
別れた方が賢明すぎる。