棚卸し最終日

昨日で殆ど商品を数え終わってたから朝から打ち込み作業だった。
すげー動ける格好して行ったのに。
お昼は営業とすがきやでザルラーメン、営業ダイエットするって言ってたのには大盛ラーメン笑
なんならクリームあんみつも頼んどったわ笑
うまかった。
そのあと、缶コーヒーでブレイクして缶を捨てに言ったら本部長もたまたま自販の前に居てコーヒーを買ってもらった。
なんなら今朝も自分でコーヒー買ってたから3本目。
飲み過ぎて利尿作用と目がギンギン笑

会社の返りにまだカラスの雛がおって、いよいよ公共の野生動物を保護してくれそうな課に電話したら見守ってあげてくれと。
見守ってきて電話してんのに!!!!!
来週もいたら電話しよう。
でも弱ってる感じはないからもしかしたら親鳥がとゃんいるのかも。
かもだけど!!!!!

そして、年下くんの件。
誕生日にせっかくだから鰻を食べようって話しを先週からしてて、特に店のピックアップもなくて私が勝手に店決めて予約したってことをLINEで伝えたら
マジか、ごめんありがとう🙏了解!
って来ててごめんってなんなん?と思った。
あと自分の内心?をわざわざ()を付けて送ってくる。
やめてほしい。
()つけるくらいならいちいち文章にすんなと思ってしまう。
つくづく合わんなあ。

そして元カレに来月牧場行こうとお誘いが。
何がしたいんですか??
振っておいて??????
今さらやり直したいとか勘弁しろよ?