昨日は年下くんに会ってきた!
先日誕生日だったからリクエストに答えて鰻食べた🤤
満足そうでなにより。
そのあとはひたすらバイク用品店へ。
タイチのグローブ買った。
高いのな。
W400にも跨がれたし、よかったよかった!
ケーキ屋へ行って、年下くん家へ。
早速プレゼントのジェラピケのセットアップを着てもらった。
サイズが不安だったんだよ。
ちょぴんぴんじゃなくてよかったわ笑笑

そしてここからが大変で…
風呂上がったら、年下くんがずっと目頭抑えててのぼせかもって行ってたら、
右瞼に蕁麻疹が出来ててみるみるうちに腫れてく笑
すごかった笑
笑っちゃかんけど、笑ってまう笑
ひたすら二人で夜間に開いてる眼科探しまくったけどやっぱりやってないねー
年下くんは今日出勤だったからこのまま私を送らせるのも申し訳だったのと、心配だったから泊まっていくことに。
今朝起きても腫れは退いてなかった笑
昨晩よりはマシになってたけど笑
出勤して午前は様子見て、午後になっても退かないようだったら休んで病院行くとのこと。。。
そしてさっき解散!!

まあ、あんまりこんなこと言いたくないけど、
本当に言いたくないけど、
電車で帰るって言って向こうは車で出社なんだけど、
最後の最後まで悩んで時間ギリギリってこともわかってたけど、
駅まで送ってかない?????
家の前でじゃ!って言われた笑
そのあとに送ってこうか?って言われたけど、今さらかよ!って思って駅近いし徒歩で行ったけど。
しかも送るわ!じゃないんかい!!!!!
って言う小さいことでは??って思った。
こういう時、気がきかねえなと。

眠い。