試験

入校前検査に行ってきた!!
受付の姉さんにこの検査で落ちることはあるのかって聞いたらありますって言われて不安が一気に押し寄せた笑
教官にも話を聞いたら引き起こし出来んくらいで落とさないよって言ってたけど、、
どっちだよ笑

始めにバイクに跨がって両足が着くかどうか、その次に引き起こし。
両足首ギリギリだった笑
不安中の不安だった引き起こしも教えてもらいながらやるかと思ったら
じゃ、起こして
の一言だけ🖕
まあ、私は要領いいので助言も何もなしで初めてで一発で引き起こしできたけど←
思ったより軽くてびっくりした笑
むしろ足がギリすぎてそっちのが不安なんだけど笑

無事、入校出来たとさ。
楽しみ!!