年下くんとその後

一昨日と昨日は年下くんの家で会ってた。
ゲーム三昧😱😱😱
私は全然やれんからひたすら観てた。
そしてひたすら寝てた😑
昨日は公園で2時間くらい散歩したから大分マシ。
一昨日はまじでこいつ無理🤷ってなったからね笑

今日は家まで送ってくれるってなって車に乗り込んですぐに、
このまま関係を進めたいって言われた。
いや、それ家で話せばよくね?って思ってしまったけど、
なにぶん彼はすべて初めての経験なのでね。
押しが結構強かった。
これに私がいつまで耐えれるのか。。。
話を聞いてくれる人ってだけで、私自身のどこを好きになってくれたのか不明すぎるけど笑
緊張がすげー伝わってきて、押されると断れない性分だから
とりあえず付き合ってみることに←

次にいつ会うかって話になって、
向こうは明後日と明明後日と提案されて、
生理がかぶりそうだったから終わっているだろう5月の頭って言ったら(理由は言わず)
なんで?予定ないのに?無理なん?なんで?
ってすげー詰められて怖くなった😱
やっていけるのかこの時点で不安😱

正直うまくやっていける自信がまっっったくない