今さら

今週向こうの荷物を引き取りに行くから、家に居る時間を避けたいって連絡入れたら、今生の別れのような返信がきた。

俺の方がいっぱい謝らないといけないし、本当に感謝してる!!
元気でいてね!!

って。
え??一昨日の去り際のまたご飯食べに行こうってのどこいった??笑

まあ、正直このLINEが入った時は堪えた。
家を出ていった日以来かもしれん、泣けたのは。
友達が手伝いにくるから時間ずらして欲しいって意味だったんだけど、
顔を会わせたくないって思われた気がする...
から一応そうやって連絡入れといた笑
他人になってしまうんだなあ。

最後の最後、私は関係を続けていけるように努力たし、それに対して向こうが別れたいって言ったことを仕方ない。
けど、その努力をもっと前にしていたらって悔いがある。
もう後の祭りなんだけど。


SEIKOの腕時計を見ても、買う前に一緒にネットとか色々検索して何がいいのか、相場はいくつなのか、風呂場までこれどう?ってリサーチしてくれて、買う時も先に買われてたらかわいそうだからって昼休憩を抜け出して買いに行こうと思ってくれたことも。
ふとしたところで優しいなあって感じたし、思ったなあ。
この前のご飯行こうも優しさだったのかも。

涙を流すくらい好きだったんだなあ。