未練

タイムラグ。
今さらすごい泣いてる。
本当は荷物取りに行きたくない。
繋がりがなくなるから。

実家に入る時、必ず同棲先の鍵を間違えて必ず手に取ってしまう。
この鍵も返さなきゃいけないんだなあ。
嫌だなあ。

走馬灯のように思い出を思い出してる。
付き合う前に誕生日で島に行ったこと、
告白された時即答で変事したこと、
初めてのとき、
寝るって時にに私がうるさくて怒られたこと笑、
かに甲羅で誕生日祝ったとき結婚記念日ですか?って言われたこと、
スタンスミスのスニーカーを誕生日でもらったこと、
その時のクラッカーが掃除大変そうなやつで尚且つ、クラッカーの紐を抜く瞬間を全く見てなかったこと、
そのクラッカーのゴミが会社にまであったこと、
釣りで初めてバスをあげたこと、
一緒にSUUMOとHOME'Sで家を探しまくったこと、
100均でいっぱいグッズ買い込んだこと、
ニトリにもいっぱい通ったこと、
JRAに行ったこと、
一緒にまた引っ越したこと、
パチンコを覚えたこと笑、
まだまだあるなあ。

未練がましい笑笑

あんまり友達にも親にも話せなくて、
泣いてる姿を見せるのが恥ずかしくて。

本当はすごい未練がましい。

同棲する前に同棲すると関係がなあなあになるから嫌だって言いながら
私を尊重して同棲してくれて。
本当にありがたい。
そして、こんな結果にさせてしまって申し訳ない。
あなたの言った通りだったね。
向こうにとっては時間の無駄だったろうなあ。
貴重な時間なのに。
本当にごめん。