今日の出来事

今朝は朝早く起きて、母と健康ランドへ!

眠い・・・・

元カレはあまり風呂とかサウナが好きじゃなかったみたいだから、久々に行けた。

スッキリ。

そのあとは寿司を食べ、近所のホームセンターで手ピカジェル的なものを探しに。

どこにもない!!!

なんならマスクとかもないし。

どこの店に行っても入荷未定。

5軒目くらいでようやく見つけた。

残り2個だった!!!

そんな気にしてなかったけど、マスクとか顔に付けれるウイルスブロックスプレーだとか余分に買ってしまった笑

ひっさびさに薬局とかで6000円とか払ったわ。

人間てすげーわ。

予防してようがかかるもんはかかるのに・・って思ってしまうけど、

周りの勢いがよすぎて買わないかん気になってくる笑

 

一昨日会ったマッチングアプリの人と旅行明けにまた会いそうかも・・・

ただ単に旅行の話が聞きたいだけなんかな?

どうなんだろ?

 

元カレとも旅行後に一度会って気持ちを確認しようってことになってるんだけど、

正直なところここ数か月何度も何度も別れ話は出てて、しかもその別れ話のスパンが2週間。

それをまた一からやり直すって難しいよね。

私が家を出ていく日にまたすぐにこの家に戻ってきてほしいとか言ったらごめんね、とか

いい女だとか、

今ならキスしたとか、

いざ出て行かれると寂しいだとか、

きっとそれって情なんじゃないかなって。

あの時はやっぱりお互い冷静じゃなかったところもあるからそう思えただけで、

今お互いに離れてみて、冷静になってみると、

またあの地獄の数か月の繰り返しになるんじゃないかなあって。

きっと向こうも同じ思いを抱いていたら、

今度実際に会った時本当に終わりなんだなあって思うと

辛いというか、モヤモヤするというか・・・

なんとも言えない気持ちになる・・・・。

出て行く日に、いろいろ考えてもう一回二人でデートをしたいと思えたって言われてて

出てくときももう一緒に遊べない?って聞かれて、

その気持ちが実際に出て行かれるのが寂しくて出た言葉なのか、、、

うーん、

悩んだところで答えは出ないけど、、、

次会うのが怖いってことかな。

なんなら今週荷物を取りに行かないといかんから、それで顔合わすのですら怖い(笑)

もうそこで答え出されるんじゃないかって。

少し離れてみて思ったけど、楽だもん笑

多分向こうも同棲しんどかっただろうな~

楽しかったとは言ってくれてたけど。